TERRY JANE リミックスコンテスト結果

テリ山大賞
「S-NA(エスナ)」

Team TJ賞
「Afias & Alephior Homme(xyz)」
「DADDY DRAGON aka 緑川勇也」
「SPOCK」
「WAPLAN」


お待たせしました!!! TERRY JANEリミックスコンテスト結果発表です!!!
全25曲の応募からオフィシャルでリリース予定の「テリ山大賞」1曲!!!
そして「Team TJ賞」4曲が決定致しました!!!おめでとうございます!!!

正直他にも発表したい曲は沢山あって、全員選考するのにかなり苦しい思いで選びました。
REMIXの面白さや醍醐味を感じてもらいたいと思いで以下の5曲を選ばせて頂きました。

そして今回受賞された「Team TJ賞」4曲と「テリ山大賞」1曲、今月8/31のTEERY JANEディナーショーにて音源初公開後、420HPにてTJ賞の4曲が公開されます!!!
テリ山大賞の1曲につきましてはリリース準備整い次第、420RECORDZより配信リリース致しますのでお楽しみ!!!

改めまして、今回ご応募頂いた全23組の皆様本当にありがとうございました!!!
今回受賞されなかった方の中にも本当にいいトラックが沢山ありました。
420RECORDZとしては受賞された方はもちろん、その他の方とも是非ともリンクしたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。

コメント
コメントする