このたびはTEERY JANEリミックスコンテスト、23組の方から全25曲のご応募頂きました。本当にありがとうございました。

 

TERRY JANEチーム一同それぞれがっちり聴き込んで、先日コンテスト選考会議を行いました。
ありがたいことにかなりクオリティの高い曲、個性ある色んなアプローチをした曲などが沢山頂きました。
正直発表したい曲は沢山あって、選考するのにかなり苦しい思いで選びました。
当初は各賞1曲を決める予定でしたが、正直全員かなり悩んで長い間色々話し合いました結果、全員で4曲選び「Team TJ賞」として発表する方法をとらせて頂きました。
そしてオフィシャルでリリース予定の「テリ山大賞」も1曲決定致しました!!!
ただ今、受賞された方と連絡とって発表にむけて準備しておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

420RECORDZとして、このようなREMIXコンテストは初の試みでした。
沢山の才能ある方々に参加して頂けて企画して良かったと思ってます。
そしてここで一つ、今回受賞されなかった方の中にも本当にいいトラックが沢山ありました。
選考でも賞やリリースの数を増やしたりする案も考えてたくらいです。
420RECORDZとしては受賞された方はもちろん、その他の方にもこれを機に是非ともリンクしたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

420RECORDZ

コメント
コメントする