先日、8月5日のTERRYさんの命日に都島の喫茶テリーで、ご家族と友人関係者や近いファンの方たちと集まりました。ゆかりのある近いメンバーを中心にTERRYさんの思い出話やエピソードなどを語り合いました。10年経っても色褪せることのないTERRY THE AKI-06のカラーはやっぱりオリジナルでそれぞれの中に輝いていることを改めて感じることができました。これからも裏庭のTERRYさんの仲間を大切にして、なんでもトップが好きなTERRYさんへ届くように420RECORDZとしても示していければと思います。

 

 

おじいちゃんになったTERRYさんの愛犬ヨツオもみんなをお迎えしてくれました!

 

 

コメント
コメントする