今年も0831の日、全国から大阪にTERRY THE AKI-06を愛するみんなが集いました。
台風が予想されてましたが、みなさんの熱い思いで持ちこたえることができました。

今年は未来に繋がるよう、未成年の方にも、お子様連れのご家族にも
入場できるよう場所を北加賀屋のSTUDIO PARTITAに移して早い時間のDAYイベントで行ないました。
屋外ブースも出店で賑わいお祭りムードで楽しんでもらえたと思います。



メインホールのステージでは
今年はTERIYAMA FRIENDSのショーケースを始め
裏庭のHIP HOPとREGGAEアーティストが融合した、
TERRY THE AKI-06スペシャルトリビュートLIVE
TERRY THE AKI-06&卍LINE 新曲 「chillin'」
トムヤムサムライ×山嵐のTYA (TomYumArashi)を初披露!!








今までには無い新しい形でTERRY THE AKI-06を伝え
それをみなさんに感じてもらえて本当に良かったと思います。

お集まり頂いたアーティストの皆さん、関係者、お客さん、ありがとうございました。
そして会場に来れなかった人達も毎年8月31日がTERRY THE AKI-06の日だと
思い出して感じてくれていることに心から感謝します。

これからも裏庭コネクションを大切にT-MUZIKを伝えていけたらと思います。

T-MUZIK 4 EVER... 栄光に近道なし


コメント
ホントに楽しかったです♪
この夏一番の思い出になりました\(^o^)/
TERRYさんもきっと笑顔だったに違いない☆

T-MUZIK 4 EVER... 栄光に近道なし
  • by ☆りんご☆
  • 2013/09/04 11:06 AM
コメントする