無題


コメント
おっ!!TERRY君今、タイに居るんですね!!
今日もずっとTERRY THE AKI-06三昧です!!
今日も一日お疲れさまです!!おやすみ!!0831〜・・・LOVE


  • by 須賀っ子
  • 2007/08/08 6:21 PM
いってらっしゃい!
  • by 太郎
  • 2007/08/08 6:42 PM
今日見送りにいけなくてごめんな。
また会おや。そんときはこっちからちゃんと挨拶するし、terryの分までやり遂げてそっちにいくわな。じゃ、いってらっしゃい!!
  • by 
  • 2007/08/08 6:59 PM
お見送りに行けなかったけど、いってらっしゃい!
楽しんでねっ!!
  • by SU
  • 2007/08/08 7:03 PM
見送りいけなくてすいませんが気をつけて行って来て下さい!
同じステージに立てることを楽しみにしています!
Big it up!!
  • by Sugar
  • 2007/08/08 7:20 PM
先にいっとれ!すぐ迎えにいくで!
  • by sho
  • 2007/08/08 7:24 PM
管理人さんへ。これからもぃろぃろ写真ぁったら見せて下さい↑
まだまだぁるだけのTERRY THE AKI-06さんを見せて下さい!!
まだ足りなぃくらぃです!!
420くんの成長記録も今までのょぅに是非とも写真のせて下さい。。。本当にぉねがぃします↓↓
これからも420くんTERRYくんを応援します!次の更新も楽しみにしてます♪
  • by 055
  • 2007/08/08 7:30 PM
テリーマン☆私が16歳の頃から、、、いつもヒョンなとこで会うよね。
またひょっこり会えるのを楽しみにしてます。
 今日は行けなかったけど、、、また会いましょう。
気をつけていってらっしゃい♪
  • by MAYU sam3
  • 2007/08/08 7:51 PM
テリさん行ってらっしゃい!!気をつけてねぇ☆
今月は会えんかったけど、またいつか会えるの楽しみにしてるから!!
私も笑って頑張るから、テリさんも笑って待っててな!!!
  • by ☆
  • 2007/08/08 8:25 PM
今日行けなくて…ごめんね(><;)泣…
大好きだょっ♪♪TERRY君☆気をつけていってらっしゃいヾ(^ー^*)
  • by AKI-06
  • 2007/08/08 8:56 PM
テリーくん行ってらっしゃ〜い☆
楽しいラバダブしてきてな〜♪
  • by まゆ
  • 2007/08/08 9:01 PM
絶対TERRYさんを忘れません!
行ってらっしゃい!
  • by 崇拝者
  • 2007/08/08 9:23 PM

お見送り行けなかったけど…
気をつけていってらっしゃいです^^★
いつか会える日楽しみにしてます!


  • by 緑
  • 2007/08/08 9:27 PM
気ぃつけてね!
待っててやぁ。
  • by 
  • 2007/08/08 9:47 PM
テリーさんの分までこれから頑張っていきます。
正念場とゆう神曲は一生忘れません   R.I.P
  • by 行く我道
  • 2007/08/08 10:01 PM
テリーさん、本当に本当にお疲れ様でした!めっちゃかっこよかったです。見送りには行けなかったけど、これからも、ずっとずっと応援しています。天国では、ゆっくりくつろぎながら、みんなの事見守っていて下さい。今まで、ありがとうございました!これからも、よろしく!!
  • by パフェ
  • 2007/08/08 10:04 PM
テリさん今にもヤーマンヤーマンってゆぅて起きあがりそうなくらい、優しくて安らいでる顔してたなぁ☆
これからもテリ山グッズとかCD楽しみにしてるからッ♪♪♪
いってらっしゃ〜ぃ☆
テリさんだいすき☆★☆★
  • by おやっさィィィ〜
  • 2007/08/08 10:40 PM
お盆に帰ってきてくださいね
  • by 
  • 2007/08/08 10:45 PM
ありがとう〜。
リスペクトです!
  • by やんひ
  • 2007/08/08 11:27 PM
ありがとうテリーさん!!ほんまにリスペック!!!
  • by よし
  • 2007/08/08 11:41 PM
正念場迎えた少年です…
今までありがとう…
前向きます…
  • by 831
  • 2007/08/09 12:17 AM
行ってらっしゃい!!
上から見守っててください
  • by ゆーな
  • 2007/08/09 12:49 AM
行ってらっしゃいませ!!

もう速攻ROCKしてるんだろうな〜^^
  • by azato
  • 2007/08/09 12:58 AM
今までお疲れさまです(*^_^*)
急にいなくなってビックリ∪たケドきっと空の上でもずっとレゲエ∪てるよね(*^-^)ノ
そんなテリーさんBIG UP★
  • by ゆかり
  • 2007/08/09 1:00 AM
あなたとは会ったことがありませんが、CDを聴いて応援してました☆いい曲かきすぎ★
R.I.P AKI-06
そちらでもトコナメさんとかとリリック書いて下さいね…涙
  • by こだま
  • 2007/08/09 1:34 AM
わすれません
  • by DoN
  • 2007/08/09 1:46 AM
ありがとう!
お疲れ様!!
  • by 074
  • 2007/08/09 1:46 AM
saw your performance in sakai during golden week -- rest in peace.
  • by jD
  • 2007/08/09 2:21 AM
34年間お疲れ様でした。
TERRYさんの分もみんな頑張ってくれると思います。
私も頑張ります。
空からみんなの事見守ってて下さいね。
  • by いく
  • 2007/08/09 2:31 AM
テリーさんとヨツオくんの写真いいですね!
テリーさんらしくて大好きです。

これからもずっとずっと忘れません
DVD見てライブのときのこと思い出して過ごします。

  • by とも
  • 2007/08/09 2:57 AM
テリーさん!!
いってらっしゃい!!
あなたと握手したこと優しい笑顔今もこれからもわたしの宝物です★
あなたのおかげで前向いて頑張れてます!!!
栄光に近道なし★
  • by ひかる
  • 2007/08/09 3:06 AM
独走しすぎてもう追い付けないとこまで行っちゃったみたいですね。そんなんもTERRYさんらしい気がしてきました。
ほんまに素敵な歌ありがとうございました!私の永遠の財産です!あっちでもブリースタイル貫いてください!
Big Up!TERRY THE AKI-06!
Rest in peace.
ほんまありがとうございました!!!
  • by PK
  • 2007/08/09 3:17 AM
お疲れ様でした。
  • by さき
  • 2007/08/09 3:54 AM
テリーさーん!!行ってらっしゃい!またあの笑顔が見れるの待ってるからっ♪そっちでも待ってて下さい(^-^)おやすみなさい☆
  • by やっと受け入れられた
  • 2007/08/09 4:30 AM
またきっとライブ見せてね!会えるの楽しみにしてますよ!
いってらっしゃい!!!
  • by 
  • 2007/08/09 4:31 AM
初めて出会った時から俺の中での一番尊敬してる先輩でした。
テリーさんの曲で何度元気をもらったか。。

行ってらっしゃい!!!!
  • by big-p
  • 2007/08/09 5:04 AM
テリーさん
天国でも歌続けていますよね。
僕もこれからもずっと聴きますよ。


  • by 正念場
  • 2007/08/09 10:47 AM
BIG UP TERRY1さん!!
                    PEACE......
  • by ちゃも
  • 2007/08/09 11:00 AM
いってらっしゃい☆
  • by 
  • 2007/08/09 11:59 AM
BULLET BULLET BULLET♪
  • by MAD☆RAMM
  • 2007/08/09 1:29 PM
TERRYさん

行ってらっしゃい。
あなたの詩は一生忘れません。
  • by KEICO
  • 2007/08/09 3:07 PM
正念場…
これ聞いて完璧にロックされました
本間にアキゼロ君のファンの人からしたら俺なんてペーペーかもしらんけど…
日本のレゲエのこれからを支えてくれるような
今頑張ってる若手を引っ張っていってくれるような
そんな大切な人を亡くしたと思います
なんで人ってなくなってから気付くんでしょうか
もっとああしとけば良かったとか…
そぉゆう想いでいっぱいです
アキゼロ君がこっちにいる間になんでもっと知っとかなかったんかなって
なんであっちに行ってから気付いたんやろうなって
なんかもぉ意味わからんくなってきたんでもぉ終わりにします
本間にありがとうございました
これから向こうでゆっくり休んでください
休憩したらまた最高にハイグレードな曲書いてください
さようなら
  • by 
  • 2007/08/09 3:55 PM
はじめましてテリーさん
あなたは俺にとって衝撃でした
ブログも毎日チェックさせてもらってました
どんどんあなたの魅力にひかれていって
これからもっとおもしろくなるんだろうなあって
思っていた矢先でした
とても残念です
有難うございました
お疲れ様
R.I.P 
  • by tnkn
  • 2007/08/09 4:34 PM

今ならもっとあの時より成長したから、たくさん力になれたのに。
話したいこともたくさんあった。
恩返しもしたかったで。
自分のつれとも、いつかもう一度仲良くやって欲しいという夢も持っていた。

ほんとに残念です。
これからやっていう時やのに。

でも作品はのこる。
たくさんの人に希望やユウキ、感動、笑顔を目一杯与えてきたテリーは、凄い表現者やと思います。

また生まれ変わってもう一度会いたいと思うステキな人やと思う。

ありがとう。

あーでもやっぱりまた遊びたいので、それを祈ります。

毎年お祈りしとくから見守っててな。
  • by 
  • 2007/08/09 5:45 PM
cocolo好きからテリーさんを知った者です。

正念場買ってみたら即虜になりました。
癒し&前向き系サウンドがツボに入りまくりですよ!

そう、神奈川のマニアックな地にもそのカリスマ性は
ガッツリ届いていました!!!
一度でいいからLIVE観たかったです><
ホントお疲れ様でした。
  • by BOBO
  • 2007/08/09 5:45 PM
去年横浜のクラブで初めてAKIさんの曲聴いてライブ見て、本気で魅せられて、惚れました。

そのSTYLEにも思想にも。何か変わるんじゃないか、なんて思っていました。そう感じました。

嘘偽りやらせ一切ないAKIさんかっこ良過ぎです!!

AKIさんの曲ずっと聴き続けます!!聴きながら、納得いかないことは変えて、PEACEな世界を願います☆

その真っ直ぐな所、メチャメチャ大好きです!

空からこの世界見てて下さい。

ありがとうございます☆
  • by TKG
  • 2007/08/09 6:49 PM
突然すぎて残念無念です
関西のレゲエシーンをあげてくれてありがとう

あなたの魂や歌はまだまだ
皆の心で生き続けていますよ

Rest In Peace
  • by AYA
  • 2007/08/09 7:05 PM
天国でもレゲエ盛り上げてください!!

  
TERRY THE AKI-06 BIG UP!!!



  • by 
  • 2007/08/09 10:24 PM
テリ君今どこにいてるかなぁ??みんなのこと見てるかな??
ぉ盆に帰ってこなあかんゃから、独走しすぎたら戻ってくるの大変ゃょ☆
420クン大丈夫かなぁ??テリ君いない生活はじめてやもんね(;_;)420クンが一番テリ君と一緒にいたもんなぁо420クンしゃべられへんから気持ちわかれへんけど、誰よりも辛いやろうなぁ・・・
涙とまりません…テリ君に会いたいよぉ(>_<)
  • by おやっさィィィ〜
  • 2007/08/09 11:08 PM
お前が一番俺の癒やし〜♪
TERRYさんに癒やされました!!
ありがとうございました★
  • by だあ
  • 2007/08/09 11:18 PM
ZIONでもBUSSしといてください!!
あとで行きます
  • by 翔チン
  • 2007/08/09 11:25 PM
テリーさん。

今日も笑ってますか?
  • by 
  • 2007/08/09 11:25 PM
笑ってるょ☆
アキゼロ君に会いにいこカナо
今どこにいてんの?
癒し聴かせてょ…
アキゼロ君なにがあったン…
立ち直られへんって…
  • by 正念場〜♪
  • 2007/08/09 11:59 PM
テリー君blog見ましたか?僕は・・。いやテリー君のファンいつまでも帰ってくるのを待ってますよ!早く帰ってきてー!!今の日本のReggaeをもっと上にあげていくのはテリー君しかおらへんねんから!
  • by 緑茶
  • 2007/08/10 12:00 AM
あまりにも突然でおどろきました

あなたにどれだけエネルギーや元気
ふんばる力をもらったか、。
飛躍するたびに
こちらも頑張れました。

少年のように力いっぱいの表現力がすきでした


これからも大事にします

ありがとぅ御座いました
いってらっしゃい!
  • by 
  • 2007/08/10 3:25 AM
心からご冥福をお祈りします
あたしの人生に影響を与えてくれてありがとうございました
  • by みぃ
  • 2007/08/11 7:22 AM
5日たったけど。。。
やっぱり信じられへんし
信じたくない
淋しいよ
テリーさんめった好きやで
こんなん言いたくないけど
嫌やねん。。
生まれ変わったら。。。
離れんといてな
ずーと一緒にいてな
最後会われへんかったけど。。。

ごめんなさい。。。
これからも知らない世界で
頑張ってください・・・
んでこのブログもおいてて下さい


  • by みき
  • 2007/08/11 9:12 PM
伝説の男=TERRY
  • by 可能性秘めた少年
  • 2007/08/12 3:07 PM
コメントする